キム・ヘユン、グラビアでラブリーな魅力を披露…2PM テギョンとの共演は「楽しくて笑いが絶えない」

Newsen |

写真=「@star1」
女優のキム・ヘユンが、「@star1」2022年1月号のグラビアを撮影した。

キム・ヘユンは、コスメブランドdaybienと共にした今回のビューティーグラビアで、爽やかでラブリーな雰囲気を完璧に表現し、スタッフから絶賛を受けた。

tvN月火ドラマ「御史<オサ>とジョイ」で、朝鮮時代の離婚した女性キム・ジョイ役を務めて、素晴らしい演技力を証明したキム・ヘユン。主演女優として存在感を高めている彼女は「まだ道のりが遠い。責任感も一段と重くなったように感じている。初心を失わないためにいつも緊張している。失望させないために、より一層一生懸命努力したい」とし、謙遜な姿勢を見せた。

彼女は「御史<オサ>とジョイ」で2PMのテギョンと相性抜群のコミカルな演技を見せた。テギョンとの共演について「100点満点中100点をあげたい」と言った彼女は、「テギョン兄さんは『御史<オサ>とジョイ』の現場のムードメーカーだ。一緒に演技すると、本当に楽しくて笑いが絶えない」と話した。

JTBC「SKYキャッスル」、MBC「偶然見つけたハル」で素晴らしい演技を見せて存在感を見せつけたキム・ヘユン。彼女に自身の演技に対する満足度を聞くと、「実は演技に対するプライドが極めて低いほうだ。完璧主義を追求するほうなので、自分の演技が一度も気に入ったことがない」と明らかにした。

キム・ヘユンのグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」1月号で確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ