fromis_9、4thミニアルバム「Midnight Guest」オフィシャルフォトを公開…女神のようなビジュアル

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9が、ニューアルバムのオフィシャルフォトを公開した。

fromis_9は3日0時から公式SNSを通じて、17日に発売を控えている4thミニアルバム「Midnight Guest」の“Before Midnight”バージョンのオフィシャルフォトを順に公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたオフィシャルフォトでは、一段と上品に成熟したfromis_9のビジュアルを確認することができる。ソン・ハヨンとイ・ソヨンは、より一層深くなった眼差しでどこかを見つめ、イ・ナギョンとイ・セロムは輝くビジュアルで視線を釘付けにした。

また、ノ・ジソンは奥ゆかしい魅力をアピールし、パク・ジウォンとイ・チェヨンは正面を見つめユニークな雰囲気を見せた。チャン・ギュリは映画のポスターのようなビジュアルを披露し、ペク・ジホンは豊富なレースやリボンで優雅な雰囲気を見せた。

ユニットオフィシャルフォトでは、清純で気品溢れる、それぞれのムードのfromis_9を見ることができる。最後に公開された集合オフィシャルフォトは、神殿を連想させる空間やシャンデリアの下に立っている彼女たちの姿が視線を集める。

まるで9人の女神たちのような雰囲気を醸し出し、オフィシャルフォトの公開だけでも期待を集めているfromis_9が、4thミニアルバム「Midnight Guest」でどのような物語と音楽を披露するか好奇心がくすぐられる。

昨年、「WE GO」と「Talk&Talk」を相次いでリリースし、デビュー後初の音楽番組1位など、目覚しい成長を遂げたfromis_9は、約4ヶ月ぶりに4thミニアルバム「Midnight Guest」で超高速カムバックを確定した。今年も活発な活動と共に築いていく記録に関心が高まっている。

fromis_9は17日、4thミニアルバム「Midnight Guest」でカムバックする。

記者 : チ・ミンギョン