DRIPPIN ファン・ユンソン、3rdミニアルバム「Villain」プロローグ映像を公開…驚きの能力を披露

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINのファン・ユンソンが“ダークカリスマ”を披露する超能力者に変身した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは本日(3日)午前0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてDRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」の新しいプロローグ映像を公開した。

4番目のプロローグ映像の主人公であるファン・ユンソンは、青い色のヘアとクールな黒い衣装、ケガをしている顔で強烈なムードを演出し、DRIPPINの大胆なイメージチェンジを感じさせた。

特に、暗い夜によろめきながら道路の真ん中を歩いていたファン・ユンソンの目の前に車が現れると、車は空中に浮かび上がって潰れ、目を引いた。

DRIPPINは、メンバーがそれぞれ異なる能力を持つ超能力者であることを暗示するプロローグ映像を順を追って公開し、ヴィランへの期待を高めた。

熱い炎に包まれたチャ・ジュンホ、雷と雨を連れてきたキム・ミンソ、周りに散らばっていた光を集めたイ・ヒョプ、眼差しだけで怪力を発揮したファン・ユンソンに続き、他のメンバーたちはまたどんな驚くべき力を見せてくれるのだろうか、好奇心を刺激する。

“グローバルルーキー”DRIPPINのユニークなコンセプトとユニークな魅力で満たされた3枚目のミニアルバム「Villain」は、17日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン