宇宙少女のユニットChocome、2ndシングル「Super Yuppers!」プレビュー映像を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のユニットChocomeがさらに強力になった“Chocome流の音楽”を予告した。

Chocomeは2日午後、公式SNSチャンネルを通じてニューシングル「Super Yuppers!」のアルバムのプレビュー映像を公開した。

映像では、「Super Yuppers!」と「Choco Milk」のChocomeならではの強いアイデンティティを収めた2曲が順を追ってプレイされる。スーパーヒーローに変身した4人のメンバーがそれぞれハツラツとした姿を披露し、ファンの心を刺激した。

特に「宇宙を越えて海を渡って / あなたのそばに行きます / どこでも私の名前を呼ぶ時は」「私の名前スーパー、スーパー、そうです / 拒絶はしない」「チョコミルクのようにとても甘い、私どうしよう / チョコミルクよりもっと甘いといけない、危ない」などの愛らしい歌詞がリスナーの耳を魅了する。

「Super Yuppers!」は、Chocomeの爽やかなボーカルとシャウトが印象的なディスコベースのダンスナンバーで「心が苦しい時はChocomeを探してほしい」というメッセージを込めた。90年代前半~半ばのアニメのタイトルをパロディし、懐かしさや面白さを伝える。

さらにラブリーな魅力の「Choco Milk」は恋に落ちた少女たちの恥ずかしい気持ちをチョコミルクになぞらえ、Chocomeのハツラツとしたイメージを際立たせた。2曲とも2AMのチャンミンがプロデュースに参加し、相乗効果を発揮した。

初のシングル「Hmph!」から1年3ヶ月ぶりにユニークなコンセプトで戻ってきた宇宙少女Chocomeが、どんな音楽でK-POPファンを魅了するだろうか、ベールを脱ぐアルバムへの期待が高まっている。

カムバックの準備に励んでいるChocomeの2枚目のシングル「Super Yuppers!」は、5日午後6時に各音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン