ITZY リア、ドラマ「赤い袖先」のOST「明かしてあげるよ、星のように」を本日リリース

OSEN |

写真=TOON STUDIO
ITZYのリアが「赤い袖先」のOST(挿入歌)で、切ない感情を披露する。

彼女は本日(3日)正午、各音楽配信サイトを通じてMBC金土ドラマ「赤い袖先」の9曲目のOST「明かしてあげるよ、星のように」を発売した。

「明かしてあげるよ、星のように」は、甘いメロディと一本の詩のような歌詞が印象的なバラード曲だ。リアが歌唱に参加し、世界中のファンから関心を集めている。

彼女は「あなたの一日が崩れていったら / あなたの心が痛んできたら / 守るよ いつもあなたのそばに / 星のように明かしてあげる / いつも永遠に」などの歌詞を通じて、温かな雰囲気を披露する。リアの魅力的な音色と繊細な感情表現は、ドクイム(イ・セヨン)とイ・サン(2PMのジュノ)の宮中ロマンスへの没入度をより高める。

「赤い袖先」はMAMAMOOのフィイン、Ben、チョン・セウン、NU'ESTのミンヒョン、シム・ギュソン、チョン・サングン、ジュンス、イ・ソニ、ITZYのリアまで、豪華ラインナップで人気を博している。リアは世界的に注目されているだけに、今回の「明かしてあげるよ、星のように」もリスナーたちから多くの支持を受けるものと期待を高めている。

「赤い袖先」は自身が選択した人生を守ろうとする女官と、愛より国を優先する帝王の切ない宮中ロマンスだ。好評の中、韓国で毎週金・土曜日の午後9時50分より放送されている。

リアが参加した「赤い袖先」の9番目のOST「明かしてあげるよ、星のように」は、本日(3日)の正午から各音楽配信サイトで公開されている。

記者 : チ・ミンギョン