「PRODUCE48」出身AleXa、新曲「TATOO」MV予告映像を公開…幻想的な雰囲気

OSEN |

写真=ZB Label
「PRODUCE48」出身のAleXaの新しい雰囲気をアピールした。

ZB Labelは3日午前10時、公式SNSチャンネルにAleXaの新曲「TATTOO」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像は、爽やかなビートと共に流れ星が落ちる紫の空から始まる。様々なスタイリングのAleXaの輝くビジュアルと手首にあるタトゥーが、ファンの視線を釘付けにする。

洗練された映像とAleXaの清らかな歌声が合わさって、幻想的な雰囲気を醸し出し、ミュージックビデオフルバージョンに対する期待が高まっている。

2019年にデジタルシングル「bomb」でデビューしたAleXaは、マルチユニバースの中のA.Iというコンセプトで熱い支持を受けた。新型コロナウイルスの流行後、K-POPアーティストとしては初めてアメリカでファンサイン会を開催しただけでなく、ロサンゼルス・ドジャースの試合前にアメリカの国歌を歌って話題を集めた。また、K-POP歌手としては初めてメタバースファンミーティングを行い、世界中のK-POPファンに自身の存在感を見せつけた。

韓国国内外の授賞式で受賞を果たし、AleXaは“グローバルスーパールーキー”というニックネームを証明している。

AleXaは1月6日、新曲「TATTOO」をリリースし、活発な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : チャン・ウヨン