ラッパーのイ・ヨンジ&Layone、大胆なボディプロフィール写真を公開…カップルのような雰囲気

Newsen |

写真=Layone Instagram
ラッパーのLayoneが、イ・ヨンジと継続的な管理で完成させたボディを披露した。

Layoneは最近、自身のInstagramに「2023会えて嬉しい」「2024会えて嬉しい」という書き込みとともに、最近撮影したボディプロフィールを公開した。

写真の中でLayoneは、板チョコのように割れた腹筋をアピールした。投稿を見たLayoneの所属事務所の代表Basickが「俺と契約しよう、君」というコメントを残すと、Layoneは「嫌ですね」と答えて笑いを誘った。ネットユーザーも「これまでの努力が見える」「洗濯板みたい、どういうこと?」「ここが新たに開業した洗濯場ですか?」などの反応で、驚きを表した。

Layoneは「応答せよ2022」という書き込みとともに、イ・ヨンジと撮ったカップルグラビアも公開した。彼とともに101日間にわたってボディプロフィールを準備するプロジェクトを展開したイ・ヨンジは、これに先立って13kg減量して話題を集めた。2人は下着姿で大胆なポーズを取り、普段の雰囲気と全く異なる一面を見せた。

Basickは「もうそろそろイライラするな」と反応し、UntouchableのSleepyは、「これ本当に結婚に向かう雰囲気」とコメントを残した。ネットユーザーも「ウエディング写真がなんてホットなの」「2人付き合ってる?」「ここまでくると、感情が生まれないほうが不思議。付き合え」などの反応を残した。

・ラッパーのイ・ヨンジ&Layone、まるでカップル?大胆露出のサンタ姿でツーショット(動画あり)

・ラッパーのイ・ヨンジ、Layoneと同居開始!?過去には熱愛説も…ファンの心配に“何の感情もない”

記者 : イ・ハナ