SUPER JUNIOR ヒチョル、交際当時に言及?「フリーじゃないから番組のオファーが来なかった」

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」
「みにくいうちの子」でSUPER JUNIORのヒチョルが、元恋人に間接的に言及し、注目を集めた。

韓国で最近放送されたSBS「みにくいうちの子」では、キム・ジュノの誕生日パーティー兼第5回「みにくいうちの子」団結式が開かれた。

ヒチョルの提案で「『ドルシング(バツイチ)フォーマン』があるように、『シングルフォーマン』もあってほしい」と話した。これに対してキム・ジョングクは「君にオファーはなかったの?」とし、出演者たちに疑問を抱かせた。

キム・ジョングクは「『シングルフォーマン』を企画したのに実現できなかったから、『ドルシングフォーマン』を作ったのだ。『ドルシングフォーマン』は漁夫の利でうまくいった」と説明した。これにヒチョルは「僕にはどうしてオファーがこなかったんだろう?」と独り言を言ったが、「あの時は自分がシングルじゃなかったんだ」と話し、メンバーたちを爆笑させた。

・パク・ミソン、SUPER JUNIOR ヒチョルの破局に言及?「久々に会うとドキドキする」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、イ・スンギと密着…イケメンすぎるツーショットを公開

記者 : イ・ヘジョン