GOT7 ベンベン、JYPエンターテインメントを離れても…変わらないパク・ジニョン代表への愛情「死ぬまで感謝する」

Newsen |

写真=KBS 2TV「田舎っぽく」
godのパク・チュニョン、キム・ヨンチョル、GOT7のベンベンが思い出の歌に夢中になった。

韓国で1日に第1回が放送されたKBS 2TVバラエティ番組「田舎っぽく in シークレットアイランド」で、パク・チュニョン、キム・ヨンチョル、ベンベン、Brave Girlsのユジョンは席毛島(ソンモド)を訪れた。

ユジョンが席を外した中、パク・チュニョン、キム・ヨンチョル、ベンベンは夕食のメニューを茹で肉に決め、料理を始めた。

パク・チュニョンは夜の音楽としてパク・ジニョン(J.Y. Park)の「君の後ろで」を選曲し「歌はすごく下手だけど、みすぼらしくてそれがまた似合う」と冷静に評価し、笑いを誘った。

ベンベンは「元事務所の代表の歌だ」と喜んだ。パク・チュニョンが「君をここまで導いた人だ。死ぬまで感謝しないと」と言うと、彼は「当たり前です。初心を忘れず」と誓った。

同番組は、様々な幼少時代の思い出を持つ海外出身のグローバルスターたちの最も韓国的な思い出旅行を描いたヒーリングバラエティだ。

・GOT7 ベンベン、新曲「Who Are You」パフォーマンス映像を公開…流麗なシルエットに釘付け

・GOT7 ベンベン、新曲「Who Are You」が21地域のiTunesと韓国の音楽配信チャートで1位を獲得!

記者 : イ・ヘジョン