美 少年 浮所飛貴&白石聖主演、映画「胸が鳴るのは君のせい」2月に韓国公開が決定…メインポスターを解禁

OSEN |

写真=ブルーラベルピクチャーズ
青春たちの心をときめかせるロマンス映画「胸が鳴るのは君のせい 」が2月の韓国公開を確定し、メインポスターを解禁した。

原作は日本の人気少女漫画雑誌「ベツコミ」で2012年から2014年まで連載された同名の漫画本で、累計250万部を突破して話題を呼んだベストセラーだ。人気原作の実写化発表と共に、ジャニーズJr.で美 少年の浮所飛貴、次世代スターとして注目される女優の白石聖が主演を務め、ファンから爆発的な反応を集めた。

浮所飛貴はドラマ、バラエティー、ミュージカルなどジャンルを超えた多彩な魅力を披露し、高い人気を集めているライジングスター。初主演となる今回の作品で、爽やかな眼差しと優しい笑顔を装着した美男子の有馬隼人を演じる。

片思い専門の篠原つかさ役は、次世代スターの白石聖が演じた。人気テレビドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」「世にも奇妙な物語」、映画「ハルチカ」「きょうのキラ君」などに出演して、独特な雰囲気としっかりした演技力が認められた。今作では、下手な愛を育んでいく主人公の篠原つかさ役を演じ、観客の共感を引き出すとみられる。

公開されたメインポスターは、温かい雰囲気の教室で座っている有馬隼人と篠原司の姿が目を引く。華やかに笑っている2人の姿と「初恋、終わらせることができるだろうか?」というキャッチコピーが、ドキドキする初恋の始まりを予告し、期待を高めている。

寒くなり、心を温かく溶かす甘くてほろ苦い青春ロマンス「胸が鳴るのは君のせい」は、韓国で2月に公開される予定だ。

記者 : キム・ボラ