BTS(防弾少年団)のRM、突然の熱愛説を自ら否定「全く知らない人」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のRMが、熱愛説を自ら否定した。

RMは31日、グローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseに「全く知らない方で、プードルは私の友人のプードルです」と書き込んだ。

これはYouTubeを通じて拡散された熱愛説を否定したものとみられる。これに先立って30日、あるYouTuberは「BTSのRM、クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)の恋人、熱愛の証拠9つ。ラブスタグラム(ラブ+Instagram)初公開」というタイトルの映像を公開した。

同映像でYouTuberはRMが一般人女性と交際中だと主張した。その根拠として2人が同じ場所で撮影した写真をSNSに掲載したり、RMが女性のプードルを抱いて撮った写真を投稿したと主張した。

これと関連し、BIGHIT MUSICの関係者は31日、マイデイリーに「事実ではない」と明かした。

これに先立ちBIGHIT MUSICは29日、公式SNSを通じて「最近、ファンからの報告や自主モニタリングを通じて収集した新たな証拠資料をもとに捜査機関に告訴状を提出しました。根拠もなくアーティストの人格を攻撃して、悪質なデマを助長する行為に対して、当社は法的に対応しています。特にこのような行為を繰り返すYouTuberやDcinsideのアカウントに対しては、民事・刑事上の可能なあらゆる措置を取っています」と法的対応を報告している。

※この記事は現地メディアの取材によるものです

・BTS(防弾少年団)のRMとジョングク、Mnet「STREET DANCE GIRLS FIGHTER」にどハマり中?投稿が話題

・BTS(防弾少年団)のRM、突然の熱愛説を自ら否定「全く知らない人」

記者 : カン・ダユン