TREASURE、2022年のカムバックを予告!ポスターに注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、新たな跳躍に向けた一歩を力強く踏み出す。デビューと同時に“グローバルライジングスター”としての地位を固めた彼らが、2022年にYGから第1走者として活躍するものと期待されている。

YG ENTERTAINMENTは1月1日の0時、公式ブログにで「TREASURE THE SECOND STEP COMING SOON」と書かれたポスターを公開した。具体的な情報はまだ公開されていないが、TREASUREのデビューアルバムシリーズが「THE FIRST STEP」だった点を考えれば、彼らのカムバックが間もないことを知らせたと言える。

2020年8月にデビューし、計4枚のアルバムを相次いで発表し、ビームを巻き起こしたTREASUREの約1年ぶりのカムバックになる。YGは「新年の扉を開けるTREASUREの意味深いカムバックになると思う。長い時間準備してきただけに、最大限の支援とそれにふさわしい活発な活動を期待してほしい」と伝えた。

TREASUREのカムバックを待っていたファンの歓声はいつにも増して大きい。特有のポジティブなエネルギーをたっぷり充電したメンバーたちの情熱と自信が最高潮に達しているからだ。TREASUREは最近「良い曲をもらった」「中毒性の強い曲だ」「(ステージを)壊してやる」などのスポイラー(ネタバレ)で、新曲とパフォーマンスへの関心を高めてきた。

記者 : ソン・ミギョン