BTS(防弾少年団)のRM、一般女性と突然の熱愛説?事務所が否定「事実ではない」

Newsen |

BTS(防弾少年団)のリーダーRMが熱愛説を否定した。

所属事務所のBIGHIT MUSICは本日(31日)、あるYouTuberが提起したRMの熱愛説についてNewsenに「事実ではない」と否定した。

あるYouTuberは30日、RMが財閥の一般女性と交際していると主張し、彼がこの女性とラブスタグラム(ラブ+Instagram)をしていると主張した。同じ時期、同じ場所で撮影した写真をSNSに掲載したり、この女性が飼っているプードルを抱いて撮った写真を投稿したと主張した。

このような映像により、デマがまるで事実であるかのように広まり始めると、BTSの事務所はすぐに公式コメントを発表し、事実ではないと反論した。

今回の熱愛説も、過去にV、ジョングクらの熱愛説を流したサイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う炎上系YouTuberの通称)によるものだった。

・BTS(防弾少年団)「日本レコード大賞」で特別国際音楽賞を受賞…2年連続の快挙に日本語で感謝も“幸せ”

・BTS(防弾少年団)、今夜放送の「日本レコード大賞」控えて記念ショットを公開…予告に期待高まる

記者 : ファン・ヘジン