シン・ヒョンジュン、親友チョン・ジュノ主演のドラマ「今から、ショータイム!」に特別出演

Newsen |

写真=サムファネットワークス、HJフィルム
俳優のシン・ヒョンジュンが、親友であるチョン・ジュノのためにMBC新ドラマ「今から、ショータイム!」の特別出演を決定した。

「今から、ショータイム!」は、カリスマ性溢れる魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、神妙な能力のある熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)が繰り広げるコミカルな捜査劇ドラマだ。劇中でチョン・ジュノはチャ・チャウンの一族が代々祀ってきた将軍神のチェ・ゴム役を演じる。

チョン・ジュノは、パク・ヘジンが扮する幽霊が見える魔術師のチャ・チャウンを牛耳る将軍神に扮し、チャ・チャウンが自身に背を向けると彼にくっついて苦しめたり、また助けるという妙な関係性を披露する。

そしてチョン・ジュノと長い間息ぴったりのパートナーとして共演してきたシン・ヒョンジュンが特別出演のトップバッターになり、同作で2人が披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)に関心が集まっている。シン・ヒョンジュンは、今回の作品で個性溢れる役を演じるチョン・ジュノを積極的に支援するために、出演を決めたという。

2022年3月頃に放送予定のドラマ「今から、ショータイム!」は、撮影前にすでに世界190ヶ国の海外OTTに先行販売されるなど、期待作として挙げられている。

記者 : キム・ミョンミ