NU'ESTのJR、ソロ曲「DOOM DOOM」パフォーマンス映像を公開…洗練された雰囲気

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのJRが、パワフルなパフォーマンスを披露した。

JRは昨日(30日)午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、2ndフルアルバム「Romanticize」の収録曲でソロ曲の「DOOM DOOM」のパフォーマンスビデオとインタビュー映像を公開。NU'ESTの自主制作コンテンツ「NU Monthly Music」の4人目の主人公となった。

今回のパフォーマンス映像でJRは、純白の美しい衣装を身にまとって登場した。「DOOM DOOM」の強烈なビートと共に流麗なダンスはもちろん、切れ味抜群なパフォーマンスを披露した彼は、洗練された映像を完成させた。

特にソロダンスの区間で彼は、ストリートムードのブラック衣装でギャップのある魅力をアピールした。黒と白の相反する衣装で、2人のJRが向き合うシーンでは、一気に没入感が高まる。それと同時に、善と悪を行き来するヤヌスのような魅力を鑑賞することができる。

インタビューで、彼は「コンサートの時に『DOOM DOOM』のパフォーマンスを披露したけれど、来られなかった方々も多かったので、お見せしたいと思いました」とファンへの愛情を表し、「最近はもう少し良い自分に変わるために、努力しています。様々な分野に挑戦しながら、多くのことを学んで、成長したいです」と伝えた。

最後に「最近、久しぶりにオフラインでコンサートを開催しましたが、ステージから見えるL.O.Λ.E(NU'ESTのファン)の方々の風景も本当にきれいでしたし、ここまで愛されることに感謝しました。何でも最善を尽くしたいですし、良い影響を及ぼすことができる人になりたいと思っています。年末を楽しく過ごして、来年も対面で会える日が来たら嬉しいです」と感想を語った。

NU'ESTの自主制作コンテンツ「NU Monthly Music」は、9月からスタートして、毎月メンバー個人個人の音楽の好みを反映したカバー映像とビハインド映像を公開している。最後の主人公であるレンのカバー映像の公開を控えている中、今後公開されるさまざまなコンテンツに期待が高まっている。

JRは、韓国で毎週日曜日の午後11時5分に放送されているSBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」に出演中だ。



記者 : イ・ミンジ