パク・ジェボム、AOMG&H1GHR MUSICの代表を辞任「悩んだ末に決定」

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・ジェボムがSimon Dに続いて代表職を退く。

本日(31日)、パク・ジェボムは自身のInstagramを通じて「たくさん悩んだ末に、私はAOMGとH1GHR MUSICの代表を退くことにしました」とし、長文の書き込みを公開した。

続けて「このことを聞いて、皆驚かれると思いますが、私はAOMGとH1GHR MUSICのアドバイザー役を引き続き務めますし、変わらず家族のようにいい関係で過ごします」とし、「私がどのような挑戦をしても、毎回私を信じてくださるファンの方々に心から感謝申し上げます。私、そしてAOMGとH1GHR MUSICをこれからも応援してください」と呼びかけた。

また、AOMGとH1GHR MUSICのアーティスト及び従業員たちにも「私が毎日ふざけてをして、冗談をたくさん言っても、一瞬たりとも私たちが共にすることを軽く思ったり、簡単に思ったことはなかったですし、私たちが一緒に歴史を作ったことにものすごくプライドを持っています。光栄で、本当に大切に思っています」と感謝の気持ちを伝えた。

最後に「今まで最善を尽くしてきましたし、これからも私が務める役割で最善を尽くします」と付け加えた。

先立って、パク・ジェボムと共同代表を務めていたSimon Dは、2018年7月に代表職を辞任した。

・GOT7のJAY B&パク・ジェボム、グラビアで抜群の相性をアピール…仲睦まじいインタビューも公開

・MAMAMOO ファサからパク・ジェボムまで!「SHOW ME THE MONEY 10」ファイナルステージの豪華フィーチャリングを公開

【パク・ジェボム 公式SNS全文】

こんにちは、パク・ジェボムです。

たくさん悩んだ末に、私はAOMGとH1GHR MUSICの代表を退くことにしました。

このことを聞いて、皆驚かれると思いますが、私はAOMGとH1GHR MUSICのアドバイザー役を引き続き務めますし、相変わらず家族のようにいい関係で過ごします。

私がどのような挑戦をしても、毎回私を信じてくださるファンの方々に心から感謝申し上げます。

私、そしてAOMGとH1GHR MUSICをこれからも応援してください。

また、AOMGとH1GHR MUSICのアーティスト及び従業員たちも、私を信じてくれて、私が立ち上げた会社に来て、一緒に成長させてカッコいい会社にしてくれて、心から感謝申し上げます。

私が毎日ふざけてをして、冗談をたくさん言っても、一瞬たりとも私たちが共にすることを軽く思ったり、簡単に思ったことはなかったですし、私たちが一緒に歴史を作ったことにものすごくプライドを持っています。

光栄で、本当に大切に思っています。

今まで最善を尽くしてきましたし、これからも私が務める役割で最善を尽くします。

愛しています、素敵な新年をお迎えください。ありがとうございます。

記者 : ソン・オジョン