イム・シワン&コ・アソンら出演、新ドラマ「トレーサー」キャラクター予告編を公開…4人4色の魅力

TVREPORT |

写真=wavve
wavveの新しいオリジナルドラマ「トレーサー」が、4人4色の多彩な魅力を収めたキャラクター予告編を初公開した。

典型的でない人物たちの多彩な魅力を収めた今回のキャラクター予告編は、人の視線を気にしない図々しい実力者ファン・ドンジュ(イム・シワン)が退職届を出す姿で関心を集める。「可愛がってくださり、推してくださった恩恵、敵となって返します」というセリフから、普通じゃないオーラをかもし出すドンジュは、自分だけの方式でお金に関するあらゆる不正を追いかける姿で見る人に強烈な印象を残す。

悔しいことは絶対我慢できないしっかりとした性格の調査官ソ・ヘヨン(コ・アソン)は、卓越した直感と行動力で格別な活躍を予告し「こんな風には辞められないんですけど!」と悪いお金との真っ向勝負を宣布し、期待を刺激する。野望のある男イン・テジュン(ソン・ヒョンジュ)が、「手に入れるやつか、違うか一度判断してみよう」というセリフで、ち密な戦略家としての一面をあらわにする一方、現実主義の課長オ・ヨン(パク・ヨンウ)は、「諦めると言ったことはないけど?」というセリフで、悪いお金を追う追撃に合流することを予告し、関心を高めている。

このようにそれぞれ異なる個性を持つ人物たちの変わった相乗効果を収めたキャラクター予告編を公開した「トレーサー」は、型にはまらない痛快な面白さで視聴者を魅了するだろう。

国税庁を背景にした斬新な素材と痛快なストーリー、イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウまで、あらゆる世代の俳優たちの共演で期待を集める「トレーサー」は、2022年1月7日wavveを通じて初公開され、MBCでも放送される予定だ。

記者 : イ・ヘミ