チェ・ウシク、miss A出身スジの美貌を絶賛「韓国一の美女…会うたびに驚く」(動画あり)

Newsen |

写真=マネジメントSOOPのYouTubeチャンネル
俳優チェ・ウシクが同じ事務所に所属しているmiss A出身のスジの美貌を絶賛した。

所属事務所マネジメントSOOPの公式YouTubeチャンネルには「SOOPの皆様、ごめんなさい。そして、愛しています」というタイトルの映像が掲載された。

SBS月火ドラマ「その年、私たちは」でイラストレーターのチェ・ウン役を演じるチェ・ウシクは、同じ所属事務所の俳優たちのプロフィール写真を見て絵を描いた。

公開された映像の中で彼は、キム・ジェウク、チョン・ユミ、ナム・ジュヒョク、ソ・ヒョンジンなどの顔を描いていった。スジの番になると、彼は「たまに事務所や運動に行った時に会うけれど、とても綺麗でびっくりする」と称賛した。

それから「スジのチャームポイントは口だ。『ズートピア』のジュディのような口をしている」と言いながら絵を描いたが、結局挫折し、笑いを誘った。彼は「スジはとても綺麗だ。韓国一じゃないかな」と語った。

・チェ・ウシク、驚きの童顔!31歳でも違和感のない制服姿が話題に…過去作品にも注目

・チョ・ジヌン&チェ・ウシクら出演、映画「警官の血」スペシャルポスターとスチールカットを公開

記者 : パク・ジョンミン