GOT7 ベンベン、新曲「Who Are You」が21地域のiTunesと韓国の音楽配信チャートで1位を獲得!

OSEN |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7のベンベンが6ヶ月ぶりに発売した新曲「Who Are You」で、韓国国内外のチャートで1位を獲得した。

昨日(28日)リリースしたベンベンのプレシングル「Who Are You」は、genie Musicのリアルタイムチャートで1位を獲得したことはもちろん、アルゼンチン、ブラジル、カンボジア、チリ、エストニア、イスラエル、カザフスタン、ケニア、ラオス、ペルー、ポーランド、タイ、トルコ、マレーシア、モンゴル、フィリピン、パラグアイ、フランス、カタール、コロンビア、エクアドルなど、全21地域のiTunesトップソングチャートで1位を記録した。

また、28日の午後に音源が発売され、Twitterのワールドワイドトレンドでも「WhoAreYouOUTNOW」が1位を取り、もう一度彼の世界的な人気を証明した。

彼の「Who Are You」は、2ndミニアルバムのスタートを告げる楽曲だ。自分の中にいつも様々な可能性が存在していたが、ソロ活動をしながらその可能性に対する意識が高くなり、本当の自分の色を見つけた彼自身の現在を表現した。

無限の潜在力を象徴する別の自我は、Red Velvetのスルギが表現。スルギはジャケット写真とミュージックビデオを通じて、似ているようで異なるような2人のイメージと、対照的ながらも調和を成す音色で楽曲の完成度を高めた。

プレシングル「Who Are You」を通じて、1stミニアルバム「riBBon」とは異なる魅力をアピールしたベンベンは、2ndミニアルバムの発売で、2022年の始まりと共に精力的な活動を続けていく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン