ソン・イェジン&チョン・ミド&キム・ジヒョン出演、新ドラマ「39歳」スチールカットを公開

OSEN |

写真=JTBCスタジオ
「39歳」のソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが視聴者たちに会う準備をしている。

JTBCの新水木ドラマ「39歳」(脚本:ユ・ヨンア、演出:キム・サンホ)は、40歳を控えている3人の女性の友情と愛、人生について描いた現実的なヒューマンロマンスだ。ソン・イェジン(チャ・ミジョ役)、チョン・ミド(チョン・チャニョン役)、キム・ジヒョン(チャン・ジュヒ役)が同い年の友人となって、世の中で最も大切な日々を過ごす3人の女性たちの物語を描く。

3人のキャスティングだけで話題を呼んでいる同作は、先立って公開された第1弾ポスターを通じて期待を高めている。3人の友情が垣間見えるポスターの雰囲気が、彼女たちの演技シナジー(相乗効果)はもちろん、ケミストリー(相手との相性)にも好奇心を刺激している。

このような中で公開されたスチールカットは、チャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)に完璧に変身した3人の女優たちの様子を収めている。

江南(カンナム)皮膚科の院長チャ・ミジョ役のソン・イェジンのツンとした眼差しと、俳優たちの演技の先生チョン・チャニョン役のチョン・ミドの新しい雰囲気、百貨店のコスメティックマネージャーのチャン・ジュヒになるキム・ジヒョンのラブリーさまで、それぞれの個性が際立ち、目を引く。

このように様々の魅力を持つ3人組は、高校時代に偶然のきっかけで知り合い、世の中で最も大切な友達になった友人同士だ。飛び上がらんばかりに嬉しかった幸せな瞬間から、穴があったら入りたい屈辱の黒歴史まですべて共有し、お互いの青春を輝かせた彼女たちは、39歳になったある日、思いがけない試練に出くわして、別れを準備する。

「39歳」は、いつにも増してきらびやかな毎日を作っていく3人の切ない友情物語と、その中に盛り込まれた幸せいっぱいの日常茶飯事を見せ、共感できるストーリーを披露する予定だ。

記者 : チャン・ウヨン