BTS(防弾少年団) ジミン&J-HOPE&チョン・ヘインら、スター10人が選んだ冬のアイテムを徹底チェック

@STYLE |

暗くなりがちな冬のコーディネート。視覚的に暖かい雰囲気を演出するファッションに挑戦してみてはいかがだろうか。モコモコなくまのぬいぐるみのように暖かく柔らかい素材のボアジャケットは、冷たい風が肌を刺す冬にぴったりのアイテムだ。今回はスターたちのおしゃれなアウターをまとめてみた。

紫雨林のキム・ユナは、モコモコのボアコートとデニムでカジュアルなコーディネートを披露した。ツインテールとスマイルボタンのついたコートがキュートな雰囲気を演出する。ふんわりとしたボアコートにカジュアルなスタイルを上手く合わせたセンスが光る。

IVEのアン・ユジンはショート丈のボアジャケットにスカーフを合わせ、可愛らしい雰囲気を演出した。明るい色のジーンズとジャケットが調和し、ナチュラルでおしゃれだ。小さなバッグとマフラーの組み合わせもハツラツとした印象を際立たせる。

BTS(防弾少年団)のジミンは、ブラックのコーディネートにフライトジャンパースタイルのアイテムで男性らしい魅力を披露した。まるでリバーシブルを連想させるユニークなデザインのアウターは、ホワイト&カーキで柔らかい魅力を与える。さらにアウター全体が紐で結ばれているようなデザインも個性的だ。

BTSのJ-HOPEはガウンのような楽な着心地のコートを着こなした。J-HOPEのボアコートは温かく見える柔らかい素材に腰のベルトでアクセントを与え、ナチュラルな魅力を見せている。ジョガーパンツとサンダルを合わせ、実用性の高い空港ファッションを披露した。

毎回ユニークなコーディネートで目を引く元2NE1のDARA。彼女はオーバーサイズのトップスにデニムパンツ、そして紅色のウエスタンブーツを合わせた。特にフード付きでキュートな雰囲気を与えるボアのトップスは、見ているだけで温かい雰囲気を与える。大胆な色のブーツでアクセントを加えた彼女のファッションセンスが際立つ。

WayVのクンは、デニムシャツとパンツにブラウンのアウターを合わせた。基本的な形はライダーズジャケットのようだが、モコモコのボアで男性的な雰囲気よりは柔らかい魅力を与える。

T-ARAのヒョミンは、ふんわり感のあるハーフ丈のボアコートでフェミニンな魅力を強調した。ブラウントーンでトーンオントーンファッションを披露したヒョミンは、女性らしいファッションにオーバーサイズのコートを合わせ、愛らしい雰囲気まで演出した。

ITZYのユナは、愛らしいピンクのボアジャケットに着心地のよさそうなジョガーパンツを合わせ、ナチュラルでありながらも個性的なコーディネートを披露した。ネオンカラーが漂うピンク色のフリースジャケットは、羽織るだけで自然にアクセントになる。これにシンプルなインナーとジョガーパンツを合わせ、ファッションセンスを見せた。

Brown Eyed Girlsのナルシャは、足首まであるロングコートとキャップでボーイッシュな雰囲気を演出した。インナーはシンプルにスタイリングし、アウターとキャップのデザインをさらに際立たせた。彼女は保温性はもちろん、すっきりとしたコーディネートでスタイリッシュな魅力も逃さなかった。

オールブラックでクールな雰囲気が印象的なチョン・ヘインのフリーススタイル。ストリートな雰囲気が際立つ彼のコーディネートは、バケットハットとフード付きの可愛らしいアウターがよく合っている。ちょっと近所に出かける時だけでなく、着心地の良い外出着としても遜色ないスタイルだ。

記者 : パク・スンヒョン