元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジら、大人気コメディショー「SNL KOREA」に出演決定

TVREPORT |

写真=Coupang Play
チャ・インピョ、イ・ソンビン、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジが意外な魅力を誇りながら笑いを誘う予定だ。

Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREA」シーズン2が第2話のホストとしてチャ・インピョ、第3話のホストとしてドラマ「酒飲みな都会の女たち」のイ・ソンビン、ソナ、チョン・ウンジの出演を確定した。

12月25日(土)の初放送から話題を集めた「SNL KOREA」シーズン2の2、3話のホストラインナップを相次いで公開し、注目を集める。

1月1日(土)に公開される第2話には俳優チャ・インピョがホストとして出演する。抜群のカリスマ性とベテランらしい演技力で認められているチャ・インピョは、最近公開された映画「チャ・インピョ」や来年公開予定の政治風刺シットコム「青瓦台の人々」、そしてデビュー後初めてのコメディ演技まで挑戦し、一層多彩な活動を続けている。

特に今回の「SNL KOREA」シーズン2の出演を通じて、抜群のお笑いセンスを発揮しながら今まで見せたことのない魅力で視聴者を魅了する予定だ。これに対してチャ・インピョは「『SNL KOREA』は個人的にも大きな挑戦なので、ドキドキしている。元旦に視聴者の皆さんに笑いを伝えるため、最善を尽くして準備している。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

続いて1月8日(土)公開される第3話にはドラマ 「酒飲みな都会の女たち」の主役イ・ソンビン、ソナ、チョン・ウンジがホストとして出演する。1日の終わりの酒一杯を楽しむ女性3人の日常を描いたドラマ「酒飲みな都会の女たち」は、同じ年齢の女性3人の友情や会社での日常で共感を呼ぶ愉快なストーリーを披露し、人気を博した。このような人気に支えられ、「SNL KOREA」シーズン2で初めての共同ホスト出演を確定した3人は、劇中のケミストリーを超える相性で、新年早々お茶の間に笑いを届ける。

特にイ・ソンビン、ソナ、チョン・ウンジは既に「SNL KOREA」に出演した経験があるため、最初からショーに完璧に溶け込んだ姿で大胆な活躍を見せると期待されている。

このように華やかなホストラインナップを相次いで公開し、熱気を高めている「SNL KOREA」シーズン2は毎週土曜日の午後10時にCoupang Playを通じて公開される。

記者 : ハ・スナ