イ・ジフン、日本人妻アヤネさんにサプライズプレゼント「1ヶ月過ぎて気付いた」

MYDAILY |

写真=イ・ジフン、アヤネさん Instagram
歌手兼俳優のイ・ジフンが再び妻に対する愛情を表した。

イ・ジフンの日本人妻アヤネさんは最近、自身のInstagramのストーリーを通じて「ウェディングシューズにサプライズがあったことを1ヶ月も過ぎてやっと気付きました」とし「ジフンさんの気持ちはきちんと受け取りました♥(遅れたけど)」と伝えた。

アヤネさんのウェディングシューズの底には2つのフレーズが書かれており、注目を集めた。片方には「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。ピリピ人への手紙4章13節」という聖句が刻まれていた。

続けて、反対側には「僕がいなかったら、どうなっていたんだろう。これから僕と一緒に花道だけを歩こう」という甘い言葉が刻まれている。新婦へのイ・ジフンの愛情がとても表れている。

2人は今月18日、「2021 SBS芸能大賞」でベストファミリー賞を受賞した。2人はSBSバラエティ番組「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」を通じて、新婚生活を公開し、視聴者から愛された。

イ・ジフンは11月8日、14歳年下の日本人であるアヤネさんと結婚した。

・“イ・ジフンと結婚”日本人妻アヤネさん「同床異夢2」への出演理由を明かす

・イ・ジフン、日本人妻と腕を組んで「2021 SBS芸能大賞」に登場…華やかな衣装にも注目“感無量”

記者 : オ・ユンジュ