Wanna One、雑誌「1st LOOK」に10人で登場!「2021 MAMA」のオフショットも

OSEN |

写真=「1st LOOK」
「2021 MAMA」でまた一つになったWanna Oneが「1st LOOK」の表紙を飾った。

Wanna Oneは、12月30日に発行されるマガジン「1st LOOK」で「2021 MAMA」のスペシャルグラビアを公開した。先行公開されたステージカバーカットの他に、様々なアングルで撮ったステージ写真、ステージに上がる直前のときめきを収めたバックステージでの写真、可愛く茶目っ気溢れるビハインドカットなど、今まで見たことのない彼らの特別な瞬間を24ページに収めている。

依然として阿吽の呼吸を誇り、キレのあるダンスを見せる姿、Wannable(ファンの名称)との短い時間を惜しむ気持ちを振り切るかのように、絶えず激しいダンスを披露するメンバーらの表情まで確認することができる。特に、「2021 MAMA」の準備過程と初めて披露した新曲「Beautiful(PARTIII)」のビハインドストーリーも盛り込まれている。

Wanna Oneのスペシャルグラビアは12月30日に発行されるマガジン「1st LOOK」231号で確認する事ができる。より多彩でリアルな未公開カットは、「1st LOOK」の紙面にのみ掲載される。

・Wanna One出身キム・ジェファン、自身が披露した「2021 MAMA」のステージを鑑賞…動画が話題

・Wanna One「2021 MAMA」の記念ショットを公開“また会えて幸せでした”

記者 : パク・ソヨン