Weki Meki キム・ドヨン、洗練されたデイリーファッションを披露“演技に対する自信が生まれ始めた”

Newsen |

写真=「THE STAR」
Weki Mekiのキム・ドヨンのスタイリッシュなファッショングラビアが公開された。

キム・ドヨンは最近、ファッションマガジン「THE STAR」100号記念号である1月号を通じて、「マイスタイル」をテーマに、アイドルを代表するファッションリーダーとしての存在感をアピールした。

公開された写真で彼女は、白いシャツにデニムを合わせたり、セーターやマフラー、ニットやバッグなどで自身だけの洗練されたファッションを披露した。

グラビア撮影後に続けて行われたインタビューで、彼女は「冬は温かいながらも、きれいでなければなりません。長めのダウンジャケットよりはコートをよく着ますし、さまざまな雰囲気のスタイリングを楽しみたいです」とし、自分だけの冬のスタイリングのコツを伝えた。

最近、女優としても精力的に活動しているキム・ドヨン。演技に対して「自信が生まれ始めました。一生懸命にしたいですし、楽しめています」とし、「今後、スポーツ映画からコメディ、穏やかな展開の映画まで、さまざまなジャンルに挑戦してみたいです」と伝えた。

自分が考える実際の性格については「自分の中にたくさんの人がいます。情が深く、恋多き人ですが、逆に冷静な時もあります。好き嫌いがはっきりとしているほうです」と率直に語った。

幸せに対する質問には「最近、本当に幸せです。私には趣味が本当に重要ですが、ぴったりの趣味を見つけました」とし、「2021年には良くないことが全くなかったわけではないですが、それが思い出せないほど、幸せな時間で溢れていました。本当に幸せです」と語った。

最後に「『キム・ドヨンは本当にいい人です』と言われたら、嬉しいです。多くの人々の役に立ちたいですし、そうでない状況になったら残念です。私が誰かの力になったら嬉しいです」と話した。

「THE STAR」1月号では、ドラマ「恋慕」を成功に導いた俳優のパク・ウンビンのギャップのある魅力が際立つカバー写真と、GOT7のヨンジェのドラマチックなカバー2種類、1月にカムバックを予告したVICTONの完全体特集グラビア、「2021 AAA(ASIAN MUSIC AWARDS)」のスペシャルグラビアとビハインドストーリーなど、さまざまなスターとスタイルに対する情報を確認することができる。

記者 : パク・スイン