woo!ah!、デジタルシングル「星を取りに行こう」カムバックポスターを公開…キュートな制服姿

MYDAILY |

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!がデジタルシングル「星を取りに行こう」のカムバックポスターを公開した。

公開されたポスターでは、青色のキャビネットの前に並んで立っているルーシー、ウヨン、ナナ、ソラ、ミンソが人々の視線を集める。メンバーたちの輝くビジュアルと制服姿が、新曲のコンセプトへの好奇心を刺激する。

「星を取りに行こう」は闇を照らす美しい星の光のように、woo!ah!ならではの光で世界を明るく照らすという願いが込められた楽曲。強烈なディスコドラムサウンド、ファンキーなギターとベースが印象的なポップジャンルのナンバーだ。

特に今回の新曲はTWICEの「Knock Knock」を作曲し、「What is Love?」を編曲したイ・ウミン(collapsedone)、「Alchol Free」の編曲に参加した作曲家のイ・へソルがタッグを組んだ楽曲だ。ヒット曲メーカーとwoo!ah!のコラボが披露するシナジー(相乗効果)に、関心が集まっている。

NVエンターテインメントの関係者は「新曲『星を取りに行こう』は、woo!ah!とともに楽しい冒険をしようというストーリーを込めた楽曲だ」とし「彼女たちの星の光のような魅力を垣間見ることができるデジタルシングルになると思う」と伝えた。

デジタルシングル「星を取りに行こう」は、2022年1月4日に発売される。

記者 : カン・ダユン