元4Minute ナム・ジヒョン、FNエンターテインメントと専属契約を締結…新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」出演も決定

@STYLE |

写真=FNエンタテインメント
元4Minuteのナム・ジヒョンがFNエンターテインメントと専属契約を結び、イム・スヒャン、アン・ボヒョンと同じ会社の仲間になる。

FNエンターテインメントは「ナム・ジヒョンと専属契約を結んだ。多方面で活動してきた彼女への全面的な支援を惜しまない予定であり、今後様々な作品とキャラクターで皆さんの元を訪れるナム・ジヒョンへの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

4Minuteとしてデビューした後、女優に変身し「マイ・リトル・ベイビー」「最強配達人」「大君-愛を描く」「犬猿の仲のロマンス」「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」など演じた役ごとにキャラクターそのものになってきたナム・ジヒョン。彼女はSBSの新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」にキャスティングされ、もう一度新しい変身を披露する予定だ。

「なぜオ・スジェなのか」は成功だけを追っているうちに中身が空っぽになってしまった冷たい弁護士オ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら何も怖くないロースクール学生のゴンチャン(ファン・イニョプ)の心ときめくストーリーを描いたドラマだ。

劇中でナム・ジヒョンは堂々としていて、言いたいことはストレートに言うソジュン大学ロースクール生のナ・セリョン役を演じ、力強いキャラクターにナム・ジヒョンならではのラブリーな魅力を加えた演技を披露する予定だ。

記者 : キム・ソラ