イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と入浴中の動画が話題「久しぶりで緊張」

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人とお風呂に入る姿を公開した。

イ・セヨンと日韓ハーフの恋人が共同運営中のYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV(YPTV)」に最近、「お風呂に入って誘惑してたら日本人彼氏の反応が……」というタイトルの映像を掲載した。

イ・セヨンは本格的な撮影に先立ち、「今日はCM撮影をすることになり、恋人と一緒にホテルに来た。今日紹介する製品はボディクレンザーだ。製品を紹介するために2人で一緒にお風呂に入る。彼は広告商品を紹介するだけの動画だと思っているけれど、撮影を始めてから私が彼を誘惑するいたずらをしたら、彼は撮影に集中できるのか。久しぶりのドッキリカメラ」と説明した。

浴槽に入ったイ・セヨンは、恋人の背中を洗いながら、後ろからフーっと息を吹きかけたり、耳を触ったり、脇をくすぐるなど、誘惑し始めた。彼氏は「何だ?」と戸惑いながらも広告のために商品説明を続けた。

広告撮影を終えたイ・セヨンは「少し緊張した。一緒にシャワーを浴びることはあったけれど、浴槽に入ったのは本当に久しぶりだったので少し緊張した」と感想を述べ、ドッキリカメラであることを明かされた恋人は「どこまでがドッキリカメラなんだ?」と驚いた様子を見せた。

・イ・セヨン、素敵なホテルでクリスマスデート…日韓ハーフの恋人と甘い時間を満喫(動画あり)

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と韓国で再会…日本からのお土産に感激(動画あり)

記者 : パク・スイン