元Wonder Girls ユビン、引越し祝いに2AM チョグォンをサプライズ招待…WayVの反応は?(動画あり)

OSEN |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのユビンが、「私たち、家族になりました」で引越し祝いのゲストとして2AMのチョグォンを招待した。

韓国で最近放送されたMnet Discovery Channel Koreaのバラエティ番組「私たち、家族になりました」では、ユビンとWayVのシャオジュン&へンドリー&ヤンヤンが引越し祝いを準備する様子が描かれた。

先週、夕食を食べて眠ったユビンとシャオジュン、ヤンヤンは、早めに起きて何も知らずに寝ているヘンドリーと家族写真を撮りながら、少年のような一面を見せた。

続いてユビンは「気だるい体をほぐすために運動を準備した」とし、WayVのメンバーたちと漢江(ハンガン)へ向かった。漢江でパドルボードヨガに挑んだ彼らは、パドルボードには簡単に乗ることができたが、ユビンが思う方向に向くことができず、困惑した表情で笑いを誘った。

漢江でのパドルボードヨガを楽しんで家に帰ってきたユビンは、「弟ができたと言ったら、友達が家に遊びに来たがった」とし、その友人をサプライズ公開した。

のり巻きを作っていたユビンは、失敗してご飯に塩を入れすぎたり、シャオジュンとヘンドリー、ヤンヤンがユビンをからかうなど、“姉弟のケミ(ケミストリー、相手との相性)”を見せて爆笑を誘った。放送の終盤には、ユビンの友人としてサプライズ登場したチョグォンとWayVたちの愉快な引越し祝いが予告され、期待を高めた。

・WayV ヤンヤン、元Wonder Girls ユビンとの対面に感激「本当に芸能人だ」

・【PHOTO】元Wonder Girls ユビン、番組の収録に参加…キュートなハートポーズ

記者 : ヨン・フィソン