新人ガールズグループbugAboo、清純な魅力溢れるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「@Star1」
ファッション雑誌「@Star1」が、新人ガールズグループbugAbooのグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中で彼女たちは、夢幻的な眼差しと清純な魅力が際立つメイクアップで一風変わった姿を披露した。6人のケミ(ケミストリー、相手との相性)がそのまま盛り込まれているグラビアで、独特な魅力をアピールした。

写真=「@Star1」
bugAbooはIU、OH MY GIRL、NCTなど、人気歌手の音楽プロデューサーとして有名なライアン・ジョンが制作した初めてのガールズグループで、デビューからわずか3ヶ月で、動画プラットフォームTikTokで再生回数1億8000万回突破という記録を打ち立てた。また、デビュー曲「bugAboo」の活動が終わったにもかかわらず、再ブレイクをして音楽番組で再びカムバックするという異例の人気を見せた。

写真=「@Star1」
Mnetのオーディション番組「PRODUCE48」を通じて顔を知らせたキム・チョヨンとウンチェは、「尊敬していた先生たちと、同じ夢に向かって走る参加者たちに刺激を受け、実力面だけでなく内面的にも大きく成長できた経験でした。未熟だった当時とは違って、大きく成長したということを、より多くの人々にお見せしたいです」と語った。

ロールモデルとしてはOh My Girlを挙げ、抜群のチームワークと長く愛されているところを見習いたいというbugAbooのインタビューとグラビアは、「@Star1」1月号を通じて確認することができる。

記者 : ソン・イルソプ