I.O.I出身チョン・ソミ、収録曲「Anymore」MV公開…強烈な変身

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身のチョン・ソミが、「Anymore」のミュージックビデオで破格なコンセプトを披露した。

所属事務所THE BLACK LABELは、25日午後10時にYouTubeチャンネルを通じてチョン・ソミの1stフルアルバム「XOXO」の収録曲「Anymore」のミュージックビデオを公開した。

公開されたミュージックビデオでチョン・ソミは、恋人と別れた後、苦しそうにして崩れた感情を完璧に表現した。白黒の画面とまとまらず床に散らばっている物がダークな雰囲気を醸し出した。

チョン・ソミは、乱れた髪と濃いメイクでこれまで見せたことのない姿に変身、感情の演技まで披露し、世界中のファンの熱い反応を引き出した。

チョン・ソミは恋人と会う内容の「DUMB DUMB」、恋人と別れる内容の「XOXO」に続き「Anymore」のミュージックビデオで恋人と別れた後の姿を表現し、今年リリースした曲で“愛の大敍事詩”を完成させた。

「Anymore」は、好きな異性に対して「君は私を混乱させる」という少女の感性を描いた歌詞が印象的な曲だ。世界的に有名なアメリカのR&BシンガーソングライターのPink Sweatsが作詞&作曲に参加し、チョン・ソミと超特急シナジー(相乗効果)を発揮して、音楽ファンに愛されている。

チョン・ソミはデビュー曲「BIRTHDAY」を皮切りに「What You Waiting For」「DUMB DUMB」「XOXO」まで発表する曲すべてが大ヒットし、K-POP女性ソロアーティストとして存在感を誇っている。

記者 : チ・ミンギョン