ウォノ、日本オリジナルソング「WHITE MIRACLE」スペシャルクリップ映像を公開…ファンに特別なプレゼント

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノがクリスマスを迎え、ファンに特別なプレゼントを披露した。

24日午後5時と8時、所属事務所のHighlineエンターテインメントはYouTubeチャンネルにクリスマスの挨拶映像とウォノの日本オリジナルソング「WHITE MIRACLE」のスペシャルクリップ映像を公開した。

公開された映像の中には、クリスマスを連想させる緑色の上着を着て、赤いチェックネクタイをした彼が心温まるビジュアルを誇って視線を集めた。

「いつのまにかクリスマスが近づいてきた」と言ったウォノは「愛する人たちといい思い出を作りながら、暖かく過ごしてほしい。あまり残っていない今年の仕上げを頑張って、2022年にも元気で幸せな思い出をたくさん作ってほしい。メリークリスマス」と可愛らしく、ほのぼのとしたクリスマスの挨拶を伝えた。

続いて公開されたスペシャルクリップ映像では、クリスマスの雰囲気が漂う背景で暖かい雰囲気のニットを着て「WHITE MIRACLE」のパフォーマンスの一部を披露し、世界中のファンを魅了した。

特に「WHITE MIRACLE」のスペシャルクリップ映像は、ウォノがファンに贈る特別なクリスマスプレゼントという点で、彼の深いファンへの愛が改めて感じられる。

ウォノは日本初のフォトブック「Feel WONHO!」の発売を記念し、今月9日から20日まで渋谷パルコ内のギャラリーで写真展「WONHO PHOTO EXHIBITION“Feel WONHO!”」を開催した。

また、現場に直接来られないファンのために、13日からオンライン写真展もオープンし、一緒に公開した写真集も日本のオンライン書店で販売1位を記録するなど、爆発的な反応を得ている。



記者 : イ・スンフン