元Wonder Girls ソネ、バラエティ番組「ママはアイドル」リハーサル中に負傷?優勝候補に迫った危機

OSEN |

写真=tvN
「ママはアイドル」でメインダンサーミッションを控え、元Wonder Girlsのソネが負傷の危機に直面した。

韓国で本日(24日)放送されるtvNバラエティ番組「ママはアイドル」第3話では、メインダンサーミッションと共に、アイドルとママとして育児をするメンバーたちの二重生活が公開される。

今回のミッションは、メインダンサーを見分けるための1回目の関門だ。メンバーたちは2人ずつチームを分け、ダンスクルーと共にステージを飾る予定で、全員闘志を燃やし練習に打ち込んでいると伝えられ、期待が高まっている。

しかし、ファイナルステージを前に、強力な優勝候補であるピョルとソネに予期せぬ出来事が発生。リハーサル練習中に、ソネが負傷の危機に直面したのだ。オールラウンダーアーティストである彼女の予期せぬ不調とメンバーたちの心配で緊張感が高まる中、さらに不透明になったファイナルの行方に関心が高まっている。

昼夜を問わずに練習しながらも、メンバーたちが育児と日常を両立する姿が心温まる笑いを予告。彼女たちはアイドル練習生らしく、明け方にも一生懸命に練習するが、家では10年間培ってきた育児の達人らしい姿を大公開する。アイドルの練習と育児の二兎を得たメンバーたちの日常は、番組で確認することができる。

・元Wonder Girls ソネ、アイドル再挑戦のため1人で韓国へ…変わらぬ歌唱力&ダンスの実力に驚き

・元Wonder Girls ソネ&元AFTERSCHOOL カヒら出演、新番組「ママはアイドル」2月15日よりMnetにて日本初放送

記者 : ヨン・フィソン