BoA、亡き兄クォン・スンウクさんの誕生日に…恋しさを明かす「どうして私の夢にだけ出てくれないの」

OSEN |

写真=BoA Instagram
BoAが、亡き兄クォン・スンウクさんへの想いを打ち明けた。

彼女は23日、自身のSNSに「愛している私のお兄さん、お誕生日おめでとう。お兄さんと一緒に撮った写真があまりにも少ないね。でも携帯を変える時に見つけた写真があって、すごく幸せ! もっとたくさん撮っておいて、もっと頻繁に遊びに行けばよかったのに。今日、お母さんがわかめスープを作ってくれたよ。私がお兄さんの分まで全部食べた! すごく会いたいし、ふと思い出す記憶がたまに私を揺さぶったりもするけど、それでも凛々しく元気に過ごしているから。あと、どうして私の夢にだけ出てくれないの? 今年が終わる前に顔見せてよ! 愛してるよ」というコメントと一緒に、写真を掲載した。

写真でBoAはクォン・スンウクさんと写真を撮っている。実の兄妹ならではのケミ(ケミストリー、相手との相性)と仲睦まじい雰囲気が、見る人々まで幸せな気分にさせた。

BoAの実兄で監督のクォン・スンウクさんは、9月5日に腹膜がんの闘病の末に39歳の若さでこの世を去った。2005年、ポッピン・ヒョンジュンの「獅子喉」のミュージックビデオで監督デビューを果たし、BoA、Girl's Day、MAMAMOO、Red Velvet、ソ・イニョン、ペク・アヨン、M.C the MAXなど、さまざまな歌手のミュージックビデオの制作に参加した。

・BoA、実兄でMV監督のクォン・スンウクさんを追悼「温かい言葉を残してくれてありがとう」(動画あり)

・BoAの実兄でMV監督のクォン・スンウクさん、悲しみの中で本日(9/7)出棺…永遠の眠りに

記者 : チャン・ウヨン