SHIHOの娘サランちゃん、11歳でキッズモデルとしてデビュー!SNSでサプライズ発表

OSEN |

写真=SBS
秋山成勲とSHIHOの娘のサランちゃんが、キッズモデルとしてデビューする。

SHIHOは23日、自身のSNSに「Happy Peaceful Holidays! 2022年より Kids Debutします! みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください」というコメントを投稿した。

同時に公開された写真には、可愛い子役モデルの姿が収められている。SHIHOの娘のサランちゃんの写真もあり、彼女は母親が運営するブランドのキッズモデルとして活躍するという。

格闘家の秋山成勲は2001年に日本に帰化し、2009年1月にSHIHOと結婚した。彼ら夫婦は、娘のサランちゃんと共にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演して、韓国で人気を博した。

現在、彼らの家族はハワイに移住して過ごしている。サランちゃんは今年で11歳になったが、モデルの母親に負けないほどのスタイルで話題を集めた。

・SHIHO&娘サランちゃん、親子揃って「イカゲーム」の参加者に!?緑色のジャージ姿で記念ショット

・SHIHOの娘サランちゃん「スーパーマンが帰ってきた」に久々の登場“韓国に行きたい”(動画あり)

記者 : パク・ソヨン