SEVENTEEN、TXTからENHYPENまで「2022 Weverse Con」への意気込みは?メッセージ映像を電撃公開

Newsen |

写真=HYBE
HYBEが、12月31日に開催される「2022 Weverse Con [New Era]」を控えて、WeverseのYouTubeチャンネルを通じて、TOMORROW X TOGETHER、Dvwn、ENHYPEN、イ・ヒョン、fromis_9、BUMZU、SEVENTEENの「Happy Holidays Message」を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは、「『Weverse Con』が何か知ってますか? 去年、僕たちが素敵なパフォーマンスを披露した『New Year's Eve Live』の新しい名前です」とし、新しくなった「Weverse Con」を紹介した。また、「新年にはもっと頻繁に会えますよね? MOA(ファンの名称)、本当に会いたいです」と、ファンに対する愛情を表現した。

「2022 Weverse Con」に初出演するDvwnは、「本当にワクワクして、緊張もしています。僕がどのような音楽で皆さんにご挨拶するのか、たくさんの応援をお願いします」とし、ステージへの期待を高めた。

ENHYPENは、「ENGENE(ファンの名称)の皆さん、会いたいと思う気持ちを込めて『2022 Weverse Con』を準備しています。スペシャルなステージを準備しているんですよね?」という言葉と共に、ニキがパフォーマンスの一部を公開して、好奇心を刺激した。

イ・ヒョンは、「去年の今頃、『New Year's Eve Live』を準備して皆さんに挨拶したのが、昨日のようですが、もう1年が経ちました。みんな元気にしていましたか? 愛する人と幸せな年末年始を過ごしてください」とし、年末の挨拶を伝えた。

fromis_9は、「Weverse Con」に対する期待を呼びかけ、「2022年はファンの皆さんともっとたくさん会って、コミュニケーションをとる1年にしたいです。幸せなことだけたくさん訪れる2022年になりますよう、fromis_9が応援します!」とし、新年の願いを語った。

BUMZUは、「新しくなった『Weverse Con』で久しぶりに僕のステージと歌を披露することができて、本当に嬉しいです。Weverseのファンの皆さんと一緒に過ごす初めてのステージでなので、そのぶん一生懸命準備します。皆さんも僕と一緒に、また、愛する人と一緒に忘れられない年末を過ごして、幸せな新年を迎えてください」と話した。

SEVENTEENは「今年、SEVENTEENも『2022 Weverse Con』で皆さんにお会いします。CARAT(ファンの名称)、そしてWeverseのファンの方々と一緒に年末を過ごすなんて、とてもワクワクします」とメッセージを伝えた。続いて「『2022 Weverse Con』だけで見ることができるSEVENTEENのスペシャルなステージを、本当に一生懸命に準備しています」と伝え、注目を集めた。

「2022 Weverse Con」は12月31日の午後5時30分より、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のKINTEXでオンラインとオフラインで同時に開催される。BUMZU、Dvwn、ENHYPEN、fromis_9、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、イ・ヒョン、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERが出演し、ジャスティン・ビーバーのステージはオンラインのみで行われる。

・SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERら「2022 Weverse Con」デビュー30周年を迎えたソ・テジに捧げるスペシャルステージを予告

・SEVENTEENからENHYPENまで、HYBEアーティストが12月31日に合同コンサートを開催!ゲストにはジャスティン・ビーバーも













記者 : ファン・ヘジン