Rocking doll、デビュー曲「Rocking Doll」クリスマスバージョンのパフォーマンス映像を公開!キュートなサンタに変身

Newsen |

写真=SRPエンターテインメント
4人組の新人ガールズグループRocking dollが特別なパフォーマンスを披露した。

12月23日、Rocking dollは公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じてデビュー曲「Rocking Doll」のクリスマスバージョンのパフォーマンス映像を公開した。

公開された映像には「Rocking Doll」のパフォーマンスを披露し、4人4色の多彩な魅力をアピールするRocking dollが映っている。彼女たちはトレードマークである妖精の耳を外し、ラブリーな雰囲気が漂うサンタガールに変身して、新しい魅力をアピールした。

Rocking dollは難易度の高いパフォーマンスを披露し、10代ならではの覇気、パワフルな魅力を見せつけた。特に手を銃の形にするポイントダンスの“ナンナンナダンス”がパワフルなダンスの間のコンマのように働き、ファンを魅了した。

Rocking dollはグループ名のように独特な宇宙の妖精の世界観で注目を集め、19日にデビューした。

タイトル曲「Rocking Doll」はエレクトロニクテクノジャンルのナンバーであり、目標に向かって進んでいけるというRocking dollだけの自信と希望を歌っている。

年末の音楽シーンに斬新な風を巻き起こしたRocking dollは、若者の好みにぴったりの多彩なコンテンツを公開し、コミュニケーションを続けていく予定だ。

記者 : ファン・ヘジン