SF9 ダウォン、こっそりチャニの下着を着用?恥ずかしい伝説の動画に「お願い、削除して」

MYDAILY |

写真=MBC every1、MBC M「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
SF9のダウォンが、伝説になった恥ずかしい過去の映像を削除してほしいと訴えた。

彼は最近韓国で放送されたMBC every1、MBC M「週刊アイドル」にゲスト出演した。

この日、ダウォンがメンバーのチャニの下着を密かに着用していたところ、ちょうどバレてその場で脱いだと告白した過去の動画が公開され、「あ~どうか映像を削除してほしい~!」と訴えた。

これにメンバーのインソンは「当時、実際に泣いていた」と明かし、ダウォンは「どうか削除してほしい、お願い。YouTubeで僕の名前を検索すると、あの動画が最初に出てくる」と泣きそうな顔をした。

それにもかかわらずSUPER JUNIORのウニョクは「その動画で再生回数10万回の公約を掲げよう」と提案し、ダウォンは「動画の再生回数が10万回になったら……引退する……! だから動画は僕が消す」と語って笑いを誘った。

・SF9 ダウォン、感性的な魅力溢れるグラビアを公開…多様なスタイルのスーツ姿で登場

・【PHOTO】SF9「2021 KBS歌謡祭」レッドカーペットに登場

記者 : コ・ヒャンミ