ユ・ヨンソク、ミュージカルの公演当日に中止発表…インスタでファンに謝罪

Newsen |

写真=ユ・ヨンソクのSNS
俳優ユ・ヨンソクがミュージカル「ジェントルマンズ・ガイド」の公演が中止になったことについてコメントした。

彼は22日、自身のSNSに「ミュージカル『ジェントルマンズ・ガイド』にお越しくださったファンの皆様に先お詫び申し上げます。公演直前に保健当局から俳優の一人が濃厚接触者に分類され、PCR検査後に公演を行うように警告を受けました。検査後、安全な状態で公演を行うために、本日の公演はやむを得ず中止することになりました」と公演の中止を知らせた。

続けて「寒い中、遠方からお越しくださったファンの皆さんには、ご了承いただきますようお願い申し上げます。よい公演で恩返しします」と伝え、ファンの心を慰めた。

ユ・ヨンソクはミュージカル「ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編」でモンティ・ナバロ役を演じている。同作品は2018年、韓国で初演された当時、累積観覧客数が9万7000人を記録した人気作品で、1900年代初め頃、イギリス・ロンドンを背景に一生貧しく暮らしてきた主人公モンティ・ナバロが、ある日突然自身が高貴なダイスクィス家の8番目の後継者である事実を知り、伯爵になるため自身より序列が高い後継者を1人ずつ除去する過程を描くコメディ物のミュージカルだ。

・【PHOTO】ユ・ヨンソク、ラジオ出演のため放送局へ…爽やかな笑顔で指ハート

・MONSTA X、ユ・ヨンソクのYouTubeにサプライズ登場!微笑ましい交流でお互いにファン心をアピール(動画あり)

記者 : イ・へジョン