チョン・インソン、ドラマ「君の夜になってあげる」の役柄に言及“演じながら癒やされた“

TVREPORT |

写真=「ARENA HOMME+」
女優のチョン・インソンがファッショングラビアで新しいイメージを披露した。

男性向けファッション雑誌「ARENA HOMME+」1月号では、チョン・インソンのファッショングラビアとインタビューが公開された。

彼女は、SBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」で突然アイドルの住み込みの主治医になったイン・ユンジュ役を務め、愛らしい魅力を披露、次世代ラブコメクイーンに浮上した。安定した演技力でデビュー後初めて一人二役に挑戦し、別人のように完璧に演じ分けて視聴者の好評を得ている。

公開されたグラビアで彼女は、これまで披露していなかった魅力を表現した。普段、可愛く愛らしい雰囲気を持つチョン・インソンだが、バルキーニット、レザー素材の衣装、グロッシーなメイクまで強いキャラクターを表現し、イメージチェンジを果たした。

子役としてデビューし、これまで多彩な作品で安定した演技力を披露してきた彼女は、キャラクターを演じているように、衣装やコンセプトにぴったりの強烈な目つきやカリスマ性をアピールし、完成度の高いグラビアを完成させた。

インタビューでは、現在、韓国で放送中のドラマ「君の夜になってあげる」を選んだ理由とビハインドストーリーを公開、LUNA(劇中のバンド)のメンバーたちと親しくなったことを明かした。特に「ユンジュ(チョン・インソンの役名)は元気に生きる愛らしい人です。私もユンジュを演じながら、癒やされました」とし「『君の夜になってあげる』という幸せな世界に住んでいた気分です」と感想を伝え、作品への愛情をアピールした。

「ARENA HOMME+」1月号のグラビアで、2022年の始まりを強烈に染めた彼女は、まだ見せていない無限の潜在力と魅力で活発な活動を展開していく予定だ。

チョン・インソンが出演しているSBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」は、韓国で1月2日午後11時5分に第8話が放送される。

記者 : イ・ユニ