パク・ハソン&クォン・ユル出演、新ドラマ「ミョヌラギ2」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント
「ミョヌラギ2」が、パク・ハソンの波乱万丈な嫁人生の第2ラウンドを予告した。

2022年1月8日午前10時に公開されるKakao TVオリジナル「ミョヌラギ2」(脚本:ユ・ソンイ、演出:イ・グァンヨン)が12月23日、パク・ハソンに訪れた思いがけないニュースと共に、ミョヌラギの新しいスタートを告げる予告映像第1弾を公開した。

「ミョヌラギ2」は、嫁としての厳しい生活から抜け出そうとするミン・サリン(パク・ハソン)の成長日記を描く作品だ。結婚1ヶ月の新米嫁の“シワールド(夫の家族たち)共感日記”として韓国を揺るがした「ミョヌラギ」シーズン1は、新米嫁のドタバタエピソードをリアルに描き、作品性と完成度、そして話題性まで認められた。シーズン1の人気に後押しされて制作される「ミョヌラギ2」は、抜群の相性を誇る俳優たちの共演と、さらに共感を呼ぶ純度100%のリアルなエピソードを予告し、早くも視聴者たちをときめかせている。

公開された予告映像第1弾は、ミン・サリンとム・グヨン(クォン・ユル)夫婦と彼の実家の家族たちが一同に会したシーンから始まる。家族全員が集まった場だったが、会話もなくお互いの顔色を伺うばかりの微妙な雰囲気に、意味深な雰囲気のBGMが加えられて目を引く。ミン・サリンとチョン・ヘリン(ペク・ウネ)の2人の嫁は、席の配置まで夫の家族と対立しており、緊張感を倍増させている中、彼女たちの夫であるム・グヨンとムン・グイル(チョ・ワンギ)は気まずそうな笑顔を浮かべており、妻と両親の間で夫としてのノウハウを披露することができるか、その活躍を期待される。

舅のム・ナムチョン(キム・ジョング)の「食べよう」という一言に、沈黙が続いていた気まずい空気が終わって、雰囲気が一変する。気楽になったような姑パク・ギドン(ムン・ヒギョン)との関係と、夫のム・グヨンとのいちゃいちゃする結婚生活が描かれ、ミン・サリンの幸せそうな姿が目をひく。しかしその幸せもつかの間、「私の大変だった嫁人生もハッピーエンドを迎えると思っていた。あのことが起こる前までは」というミン・サリンのナレーションに合わせて、もう一度雰囲気が反転し、視線を釘付けにする。妊娠検査薬の結果を見て驚くミン・サリンの姿が登場し、妊婦にやってくる新しいミョヌラギを予告し、好奇心を刺激している。

「ミョヌラギ2」は2022年1月8日、Kakao TVで放送がスタートし、毎週土曜日の午前10時に公開される。

記者 : イ・ミンジ