イ・ハクジュ、ミニスカート姿に衝撃!?斬新なグラビアを公開「別の世界に行ってきたよう」

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
俳優のイ・ハクジュが大胆なスカートファッションを披露し、注目を集めた。

ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」は最近、公式ホームページやSNSを通じて、2022年1月号に掲載されたイ・ハクジュのグラビアを公開した。

写真には、ミニスカートをはいてポーズをとる彼の姿が収められている。作品では見られなかったギャップのある姿が、視線を釘付けにした。

イ・ハクジュは「allure KOREA」とのインタビューで「もともと普段はパーカにジャージしか着ませんが、ファッション雑誌やランウェイでしか見られない服を着ることができて不思議です。服をこのように着てみると、どこかで見たランウェイのイメージがいきなり思い浮かびます。ちょっとだけ別の世界に行ってきたような気がして、楽しかったです。見たことのない自分の姿がここにあるようです」とグラビア撮影の感想を伝えた。

彼は最近、Netflixオリジナルシリーズ「マイネーム:偽りと復讐」に出演し、関心を集めた。現在、韓国で放送中の総合編成チャンネルJTBC水木ドラマ「工作都市」でハン・ドンミン役を演じ、活発な活動を続けている。

・スエ、新ドラマ「工作都市」で5年ぶりに復帰“最初は心配だったけれど…”(総合)

・イ・ハクジュ、ドラマ「夫婦の世界」で知名度UPも…悪役のイメージで苦悩?“人々が私を怖がってる”

記者 : キム・ナラ