ユン・スンア、夫キム・ムヨルとのパリ旅行の思い出写真を公開「プロポーズを受けた日」

OSEN |

写真=ユン・スンア Instagram
女優のユン・スンアが夫で俳優のキム・ムヨルと一緒に行ったフランス旅行の思い出写真を公開した。

最近、ユン・スンアは自身のInstagramに「ふと、パリ2015」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中で彼女は、夫のキム・ムヨルとオールブラックコーデでパリの路地を歩いている。エッフェル塔の前で撮った記念写真で当時を振り返った。

ユン・スンアは「自由に歩き、好きなブランチのお店にも毎日行きたい」というコメントで、懐かしい気持ちを表した。

2人は最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢シーズン2-君は私の運命」に出演し、結婚7年目の夫婦の現実的な日常とラブストーリーを公開し、話題になった。パリでプロポーズされたと明かした彼女は、その後パリへ旅立った姿を公開した。エッフェル塔の前で仲良く記念写真を撮った2人。彼女は「2015年、Parisプロポーズを受けた日」と当時を振り返った。

・ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻、美術館デートを満喫…ラブラブな近況ショットを公開

・ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻、結婚6周年をお祝い…当時のウェディング写真で愛情アピール

記者 : キム・スヒョン