THE BOYZ エリック、誕生日を迎えて自作曲「O.M.W」を電撃公開!ファンへの想いが込められた歌詞にも注目

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZのエリックが自身の誕生日を迎え、サプライズでファンソングを公開した。

本日(22日)0時22分、グローバル音楽プラットフォーム「Sound Cloud」を通じてエリックの2番目の自作曲「O.M.W」が公開された。

同曲は今年6月に公開された初の自作曲「SOMEWHERE」以来、約6ヶ月ぶりに公開された楽曲で、さらに反響を呼んでいる。22日に誕生日を迎えたエリックが、世界中のファンに届けるファンソング「O.M.W」は「On My Way」の略語で、ファンに直接会うことができず、懐かしむ日々を経て再会したいというエリックの気持ちが込められた楽曲だ。

特に「いつの間にか目を覚ましてみたら君とまたnext stop」「たとえ違う雲の下、同じ空の下でwe」などエリック特有の個性が溢れる温かく感性的な歌詞が印象的な楽曲で、ファンから好評を博している。

彼が所属するグループTHE BOYZは3日から5日までSKハンドボール競技場にてオン&オフラインのファンコン(FAN-CON)「THE B-ZONE」を盛況裏に開催したことに続き、6日にスペシャルシングル「Candles」を発売し、年末も精力的に活動している。

THE BOYZは10月に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」「2021 Asia Artist Awards(AAA)」「2021 MelOn Music Awards(MMA)」でそれぞれ受賞し、底力を証明した。25日には「2021 SBS歌謡大祭典」に出演する。

記者 : イ・スンフン