SEVENTEENからENHYPENまで「2022 Weverse Con」参加アーティストが新年に向けてメッセージ!

Newsen |

写真=HYBE
「2022 Weverse Con」に参加するアーティストたちの新年の願いが公開された。

「2022 Weverse Con」側は12月14日から22日までSEVENTEEN、fromis_9、TOMORROW X TOGETHER、BUMZU、Dvwn、イ・ヒョン、ENHYPENが書いた手書きのメッセージ「Wish for New Era」をWeverseの公式Instagramを通じて掲載した。

SEVENTEENは「CARAT(SEVENTEENのファン)に新しい音楽をもっと聴かせたい」「いつも良い音楽でお応えします」とミュージシャンとしての姿勢を書き、「タフティング」「一人旅行」などやってみたいことを書いた「My Wish」も公開した。fromis_9は「flover(fromis_9のファン)と近くで会いたい」と書き「ファンミーティング」「コンサート」と書いた。また「メンバーの自作曲がいっぱい入っているフルアルバムを発売したい」と願いを伝えた。

TOMORROW X TOGETHERも「自作曲をたくさん作りたい」という願い、「新しい楽器の演奏に挑戦」「新しい何かに挑戦したい」という新年の抱負を明かした。BUMZUは「2022年 新しい姿、新しい音楽、新しい芸術、すべてを盛り込むための僕の新しい器」とし「My New Vibe」と書いた。

Dvwnとイ・ヒョンはそれぞれ「My new album.新しいジャンルに挑戦したい」「My new kg.新年には確実なダイエットをして会いたい」と目標を語った。

最後にENHYPENは「MY NEW AMBITION.もっと多くの目標に向かって走るために」「昨年とは違った姿、成長した姿をお見せします」と誓い、他にもファッションやスタイルなどそれぞれの「My Wish」を公開した。

「2022 Weverse Con」は一年を締めくくり、また始まる新たな一年のスタートをアーティストとファンが一緒に過ごすグローバル音楽フェスティバルだ。31日の午後5時30分に京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEXで開催され、オンラインでも生配信される。

記者 : ファン・ヘジン