「ペントハウス」で大注目!ハン・ジヒョン&チェ・イェビン「2021 SBS演技大賞」予告映像第2弾に登場

OSEN |

写真=「2021 SBS演技大賞」
女優のハン・ジヒョンとチェ・イェビンが伝える「2021 SBS演技大賞」の予告映像第2弾が公開された。

本日(22日)公開された予告映像第2弾は、「ペントハウス」シリーズが生んだ最高の次世代スターのハン・ジヒョン(チュ・ソッキョン役)、チェ・イェビン(ハ・ウンビョル役)が登場して注目を集めた。

“ペントキッズ”として愛された2人は、予告映像第2弾の最初のシーンで、韓国で2021年に放送されたSBSドラマを視聴しているような姿で登場した。

2人が見ている画面には「ホン・チョンギ」「今、別れの途中です」など、甘い恋愛ドラマから、「ペントハウス」「模範タクシー」「One the Woman」など、レベルが違うスケールとスリル溢れるどんでん返しのドラマ、そして「ラケット少年団」「その年、私たちは」に代表される温かい慰めのドラマまで、2021年を熱く盛り上げたSBSドラマが紹介された。これを観た“ペントキッズ”2人は、「ワクワクする」「これだよ」など、歓声を上げた。

また、ハン・ジヒョンはチュ・ソッキョン特有の刺々しいトーンで「今年のSBSドラマがものすごく成功して驚いたようですね」と言うと、チェ・イェビンが髪を耳にかけるハ・ウンビョルのシグネチャーポーズを取り「私もっと観たいの。観たくて観たくてしょうがない。演技大賞はいつするの?」とし、笑いを誘った。

「2021 SBS演技大賞」は、韓国で12月31日午後9時に放送される。

記者 : ハ・スジョン