2PM ジュノ&イ・セヨンからイ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナまで…「2021 MBC演技大賞」ベストカップル候補を公開

Newsen |

写真=MBC
2021年MBCドラマの“ベストカップル”を選ぶ投票が始まった。

韓国で12月30日午後8時30分に上岩洞(サンアムドン)MBC公開ホールにて生放送で開かれる「2021 MBC演技大賞」は、本日(22日)午前から公式サイトを通じて、2021年MBCドラマのベストカップルを選ぶ投票を始めると発表した。

今年1年間、MBCドラマは俳優たちの名演技で目を引いた「黒い太陽」と、毎回最高視聴率を更新して話題を集めている「赤い袖先」などを披露して、視聴者から好評を得ている。公式サイトでオンラインで行われる今回の“ベストカップル”投票では、毎回視聴率を伸ばしている「赤い袖先」の2PMのジュノ&イ・セヨンカップルと、輝かしいビジュアルで話題を呼んだ「Oh!ご主人様」のイ・ミンギ&AFTERSCHOOLのナナカップル、究極のリアル演技を見せた「大丈夫じゃない大人たち」のチョン・ジェヨン&ムン・ソリカップル、「黒い太陽」のスピンオフ作品だった「メビウス:黒い太陽」で本編ほど話題を集めたパク・ハソン&チョン・ムンソンカップルまで、4組が候補に挙がった。

演技大賞の前日である29日まで、1週間にわたってオンラインで行われる投票の結果は生放送で公開される予定だ。また、オンライン投票は公式ホームページを通じて、1人1回に限り参加することができる。

「2021 MBC演技大賞」は、昨年に続きMCのキム・ソンジュが単独で司会を務める。彼は昨年も単独MCを務めて、滑らかな司会で好評を博した。今年も最高の進行で“星たちのパーティー”でホストを務める予定だ。

記者 : パク・スイン