LABOUM、冬のシーズンソング「White Love」スペシャル映像を公開…キュートなダンスにも注目

MYDAILY |

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
LABOUMがクリスマスにピッタリな冬のシーズンソングでファンの元に帰ってきた。

彼女たちは21日午後6時、公式SNSチャンネルを通じて「White Love」のスペシャル映像を公開した。

公開された映像の中のLABOUMは、ラブリーなスタイリングと共に明るい微笑みを浮かべながら登場し、ファンの胸をときめかせた。「空を見て、白く雪が降っている」「もし雪が溶けてなくなるとしてもあなたを愛するから」など、愛らしい歌詞にぴったりな振り付けもファンの心を魅了した。

特にフィーチャリングを務めたラッパーのLayoneは、ユニークはフローはもちろん、LABOUMとの完璧な息を披露し、人々を微笑ませた。

Mnet「SHOW ME THE MONEY」で名を知らせたLayoneとコラボした「White Love」は、90年代の人気グループTurboの楽曲を再解釈したシーズンソングだ。メンバーたちの魅力的な歌声が加えられ、原曲とは違う愛らしい雰囲気になっている。

LABOUMは、最近開催された「大韓民国文化芸能大賞」でK-POPスター賞を、「2021 Asia Model Awards」でライジング・スター賞を受賞し、その存在感を証明した。

記者 : パク・ユンジン