イ・ヨンボクシェフ、BTS(防弾少年団) ジンと再会!誕生日を祝福「会いに来てくれてありがとう」

MYDAILY |

写真=イ・ヨンボクシェフ Instagram
イ・ヨンボクシェフがBTS(防弾少年団)のジンとの親交をアピールした。

彼は21日、自身のInstagramに「遅れてしまったけれど、ソクジン(ジンの本名)の誕生日のお祝い。アメリカから帰ってきて隔離解除後すぐに会いに来てくれたソクジン、ありがとう」と書き込んで、2枚の写真を公開した。

写真には、2人がろうそくのついたケーキの前で仲良く肩を寄せてカメラを見つめる姿が収められている。

最近アメリカでの活動を終えて帰国し、10日間の自主隔離を経たジンは、すぐにイ・ヨンボクシェフに会いに行き、変わらぬ友情をアピールした。

イ・ヨンボクシェフは33歳年下のジンにとって人生のメンター(良き指導者)であり、2人の親交はすでにSNSなどを通じてたびたび公開されており、ファンの注目を浴びている。

BTSは現在、デビュー後2度目となる長期休暇を過ごしている。

・BTS(防弾少年団) ジン、少年のような魅力をアピール…インスタで写真を公開

・BTS(防弾少年団) ジン、12月のボーイズグループ個人ブランド評判1位に!自作曲「スーパーマグロ」も話題に

記者 : パク・ユンジン