イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と韓国で再会…日本からのお土産に感激(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが、しばらく日本にいた恋人と韓国で再会した。

イ・セヨンは21日、カップルで運営しているYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV(YPTV)」で、「久々に帰国しました」というタイトルの映像を公開した。

動画で彼女は「いっぺいちゃんが久しぶりに帰ってきます」というテロップで、日本から恋人が帰ってくることを説明した。夜遅く、外で首を長くして待っていた彼女は、彼氏を発見するや否や駆け寄り、「日本より寒いでしょ? お疲れ様」と笑顔で迎えた。

家に入り、ハグをして挨拶したイ・セヨンは、恋人が日本から買ってきたお菓子やお酒、歯磨き粉などのお土産を見ながら歓喜した。恋人はイ・セヨンの母にまでお土産を用意しており、これを見た彼女は「お母さん感動するよ」と話して喜んだ。

特に彼女は「クリスマスプレゼントを買ってきてくれたんですけど、もう見つけちゃいました」とし、笑顔を見せた。恋人が日本から買ってきたクリスマスプレゼントは、タブレットだった。

これを見た彼女は「こんなに大きいタブレットは初めて。ありがとう。嬉しすぎる」とし、「漫画を描きたくて大きいタブレットが欲しかったのですが、日本で買ってきてくれました。すごく気に入った。最高」と感動した。

その後、イ・セヨンの愛犬ロイとユキとの再会の様子も公開された。「久しぶりにロイとユキに会った時の反応」というテロップと共に登場した2匹は、恋人を見ると激しく歓迎した。これを見た彼女は「パパのこと覚えてるわ」と笑った。

最後にイ・セヨンの母親とのビデオ通話まで終えた2人は、破局説も忘れさせる仲睦まじい雰囲気で、「ヨンピョンTV、これから楽しみにしてください」と伝えた。

2人は来年結婚の計画があることを明らかにして話題を呼んだ。しかしイ・セヨンは10月、「当分、ヨンピョンTVを1人で運営することになりました」と明かして破局説が浮上。その後恋人が「家族の事情と仕事の問題が重なり、突然帰国することになりました」と理由を話し、これを否定した。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とついに結婚?インスタに意味深な投稿「1月19日だけを待っている」

・イ・セヨン、日本人彼氏と韓国で今年最後のデート…理想とは違う現実に爆笑(動画あり)

記者 : キム・ナヨン